施工事例

宮城県仙台市 雨樋の激しい傷みは火災保険で修繕!

IMG_1036

12月にお客様よりお問い合わせ有り、現地調査となりました。
板金カバーが外れて、いつ落下してもおかしくない程危険な状態!

工事内容 軒樋交換・板金カバー修繕工事
リフォーム期間 約2日
価格 約25万円(うち火災保険適用25万円)
お客様名 U様
市町村名 宮城県仙台市

IMG_1470

♢施工前の様子♢

P1040027 グニャグニャに曲がってしまった雨どい。
原因調査の開始です。

P1040025 積雪の重みで板金カバーの釘が抜け、雨どいと干渉していたのが原因でした。

P1040012 お客様加入の火災保険申請のお手伝いに移ります。

♢施工中の様子♢

IMG_1455 1月半ばに火災保険の申請が無事通りました。
お客様の負担ゼロでの修繕工事のスタートです!
部分足場架設も、もちろん保険でおりました。

IMG_1456 湾曲し汚れた既存雨どいを外していきます。

IMG_1458 既存雨どいの切断と解体です。

IMG_1459 既存雨どいの取り外し完了。
浮いた釘、残っている釘を抜いていきます。

IMG_1460 既存で残っている釘を抜き、長めのビスでしっかり固定していきます。

♢施工後の様子♢

IMG_1461 新しい雨どいの取り付け開始です。

IMG_1465 取り付け完了。
衝撃で落下の危険もあった屋根カバー板金もしっかり修繕できました。

お客様の声

知り合いから紹介していただき、リリーフさんにお任せして良かったです。

私が担当しました!

火災保険の手続きからお手伝いさせていただき、無事に手出しなしでの補修工事となりました。
リリーフにお電話いただきありがとうございました!

これから外壁塗装をお考えの方へ すでに他社でお見積りを取られている方へ

どんな会社なの?

会社概要 スタッフ紹介

どんな工事をしてくれる?

塗料プラン料金 施工事例

どうして選ばれるの?

ガイソーのこだわり お客様の声
お問い合わせ
こだわりの建物診断 アパート・マンションオーナー様必見! リリーフが教える!外壁・屋根リフォームのお役立ちコラム ガイナ 外壁塗装のもちが20年超え!?そのカギを握るシーリングとは? サイディング 仙台ならガイナ ガイナをおすすめしない業者も 夏の暑さ 冬の寒さに強い 外壁塗料でコスト削減 お客様の声 お問い合わせ後の流れ お電話でのお問い合わせ050-7534-7160 メールからのお問い合わせ 協力業者募集

施工エリア

地図

宮城県全域
岩手県一関市・奥州市・平泉町
福島県相馬市・南相馬市・新地町

※上記以外の施工エリアについては別途ご相談ください。

トップへ戻る