施工事例

宮城県多賀城市 火災保険で雨漏り修理!安心して冬が迎えられます!

image2-9

雨漏り修理を火災保険で行いました。
費用も大幅にういたので、玄関周りで気になっていたタイル調サイディングの補修まで工事できました。

工事内容 屋根改修工事(ふきかえ工事)
リフォーム期間 約2週間
価格 約60万円(うち火災保険適用 約55万円)
お客様名 S様
市町村名 多賀城市

25
雨漏り補修依頼から、火災保険利用で0円工事。

♢施工前の様子♢

image4-5 屋根材が欠けています。

image3-8 屋根材の欠けは1箇所だけではありません。

image1-13 至るところで欠けがみられます。

image3-7 屋根材全体的にひび割れています。

image2-5 屋根棟包みが錆びていて、ネジは浮いてしまっています。

image2-6 ネジ浮き拡大写真です。

1 胴差しのつなぎ目コーキングが劣化しています。

3 コーキング材経年劣化により割れています。

4 雨どいコーキングの劣化により、ベランダの壁に雨水が入ってしまっていました。

♢施工中の様子♢

6 元の屋根材を剝していきます。

3 天窓の窓枠を外し根元を補強します。

10

11 下地ルーフィング貼りをしていきます。

16 隅々までキッチリ貼っていきます。

19 ルーフィング貼りが終了したので窓枠を戻します。

21 窓枠にコーキングを施します。

22 壁と新しい屋根材のつなぎ目にしっかりコーキングを施します。

26

♢追加 タイル調サイディングの補修♢

29 玄関周りのコーキングを補修していきます。

31 タイル調サイディングにクリア塗料を施していきます。

34 玄関周りが新築時のようにきれいになりました。

お客様の声

全く頭になかった火災保険を提案していただき、保険適用により実質0円で修理できました!!
玄関周りも新築時のように仕上がり満足です!

私が担当しました!

典型的な雪害での雨漏りでした。
火災保険も適用になり、喜んでいただけて何よりです。

これから外壁塗装をお考えの方へ すでに他社でお見積りを取られている方へ

どんな会社なの?

会社概要 スタッフ紹介

どんな工事をしてくれる?

塗料プラン料金 施工事例

どうして選ばれるの?

ガイソーのこだわり お客様の声
お問い合わせ
こだわりの建物診断 アパート・マンションオーナー様必見! リリーフが教える!外壁・屋根リフォームのお役立ちコラム ガイナ 外壁塗装のもちが20年超え!?そのカギを握るシーリングとは? サイディング 仙台ならガイナ ガイナをおすすめしない業者も 夏の暑さ 冬の寒さに強い 外壁塗料でコスト削減 お客様の声 お問い合わせ後の流れ お電話でのお問い合わせ050-7534-7160 メールからのお問い合わせ 協力業者募集

施工エリア

地図

宮城県全域
岩手県一関市・奥州市・平泉町
福島県相馬市・南相馬市・新地町

※上記以外の施工エリアについては別途ご相談ください。

トップへ戻る